ブログ

2020年5月の記事一覧

学校 リスタート

分散登校最終日です。2年生が集中して勉強しています。来週からは通常日課(給食あり)で始まります。

「リスタート」

遠足 スタートカリキュラム

分散登校第2クールが始まりました。1年生の学校探検の様子です。広い敷地や様々な部屋に驚いているかな?

「スタートカリキュラム」

バス 分散登校2日目

分散登校2日目です。密を避けるため、バスは通常2台のところ、しばらくは4台体制です。除菌や換気を徹底してくれています。

「市教委のバックアップ」

イベント 分散登校

分散登校が始まりました。久しぶりなのでちょっと緊張しているかな?
「学校の新しい生活様式」

2ツ星 個人面談

個人面談が始まりました。子どもたちも安心した様子です。

「御協力に感謝感謝ですm(_ _)m」

花丸 学校再開に向けて

おはようございます。学校再開に向けて一つ一つ準備を進めています。

「同心協力」

汗・焦る プール清掃

昨日は舟山体育主任を中心にプール清掃を実施しました。まだ、プールを開設できるかどうか不明なのですが、今できることをやります。

「千思万考(^_^)」

ほくそ笑む・ニヤリ 外国語

英語主任の吉田先生とアーバン先生が掲示しています。子どもたちが関心を示してくれるとうれしいですね。

「Believe in yourself.」

キラキラ こいのぼり

1年生が宿題で制作したこいのぼりです。職員室の廊下に1年スタッフが飾りました!
「一日千秋」