しっとり
5年生 理科の授業 理科専科 教科担任制による授業
「なぜ」「ふしぎ」…から始まる活動
4年生 栄養教諭による 「食育」の学び
子どもたちの「気付き」から 見直して。
2年生 学級活動
「後期のめあて」 大切にしたい 思いを コトバに 紡ぐ。
雨の日の午後…しっとり しっかり 進む 広がる それぞれの「学び」
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |