連続する学び(小中合同授業研究)
小中一貫教育の取組 学力の向上を目指して
研究授業 4年3組 国語科「新聞をつくろう」
学習課題の確認
若草中学校の先生方も参観
新聞をつくるために 必要なことは?
どんな 順番が いいのかな
ほかの グループから 気付くこと
なあるほど…
事後には、授業研究会を開催
授業者の発表
授業づくりのアプローチ
なあるほど…
那須教育事務所の指導主事から、講評をいただきました
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |