ブログ

2023年1月の記事一覧

6年生 絵手紙教室

絵手紙講師の鈴木啓子先生による指導のもと、6年生が感謝の気持ちを絵手紙にしました。

大きな紙に思いを込めて、絵と文章で表しました。

3年生クラブ見学①

4年生になると、クラブ活動に参加します。

来年度に向けて、3年生がクラブ活動を見学しました。たくさんのクラブがあるので、今週と来週の2回に分けて、すべてのクラブを見て回ります。

「来年、どのクラブに入ろうかな」

 

給食・食事 6年生バイキング給食

6年生がバイキング給食を行いました。

焼きおにぎりやクロワッサン、エビフライ、オムレツ、肉団子、春巻き、サラダなど、子どもたちが大好きなメニューがたくさん並びました。

デザートも4種類も用意していただき、みんな目を輝かせて、少しなやみながら選んでいました。

卒業を前に、またひとつ楽しい思い出が増えました。