ブログ

2021年11月の記事一覧

王冠 表彰その1

表彰がありました。おめでとうございます。

「青少年読書感想文コンクール」

「栃木県学童水泳記録会」

「栃木県小学生バドミントン大会」

「関東近県低学年学童軟式野球大会」

キラキラ 笑顔がすてき

2時間目の休み時間(業間)も、元気に外遊びです。みんなそれぞれ笑顔が輝いています。(^_^)

「週末は産業文化祭」

視聴覚 感謝の集いに向けて

来週、児童会行事である「感謝の集い」が予定されています。お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを表す行事です。

「5年生がビデオレターの動画撮影をしています。」

眼鏡 みどりの活動

異学年集団(しろやま班)による花壇の整備です。高学年のリーダーシップが期待される活動です。

「リーダーシップが秩序と動きをもたらす。」

学校 11月になりました。

今後、オープンスクールや校内持久走大会、個人懇談などが予定されています。保護者の皆様の御来校をお待ちしています。

「『おかえり』何もなかったように微笑んでくれた人」

花丸 菊ロード

5年生が育てた菊がきれいに咲き始めました。子供たちの通り道を彩っています。希望する子は持ち帰っています。

「大田原市の花 菊」

王冠 大田原キャッスル6年生引退

昨年の新人大会から比較すると、見違えるほどチームとして成長しました。子供たちの可能性には驚かされるばかりです。数々の感動をありがとう!

「関係者の皆様、子供たちへの指導や応援など、ありがとうございました。」