明日(12/2):小中一貫教育公開研究発表会
「地域とともにある学校」を目指して 走り続けた 道のり
これまでも これからも。
明日(12/2):小中一貫教育公開研究発表会
「地域とともにある学校」を目指して 走り続けた 道のり
これまでも これからも。
5年生 算数科「平均とその利用」
自分の歩測の平均から…
同じ歩幅で まっすぐに 歩いて…
いくつだったかを 記録して
計算してみよう
2年生 音楽科「音のスケッチ」
楽しいリズムを 体全身で感じて…
教室の中を 歩こう! 歩こう!
2年生 図画工作科
わあ、きれいな 色紙!
早くやりたいねぇ。 お話を よく聞いて…
自分で やってみることの 大切さ。
体験が 確かな学びに つながるとき。
業間休み @校庭
寒くなってきたけれど…
大小では…
一番人気の…
外遊び!
リズムを合わせる 楽しさ
記録更新!?
チャイムで 一斉に 教室へ
オン と オフ を切り替えて
さあ 3時間目も がんばろう…っと!
昼休み @校庭
たかぁい。
歓喜のポーズ
次は わたしの 番
国旗は 昼休みに 降納しています
一面 黄色いねぇ。
わぁ!
キレイだねぇ。
シンクロ跳びに 挑戦するよぅ…
できたっ! 5回も!!
みんなを 見守る 市の木「イチョウ」
大小も 秋本番
4年生 親子レク オリジナルのオーナメントを…
スライドを見て つくりかたを 確認
開始
ふたりで 協力して…
細かなところまで ていねいに
刺繍に 織り込みたい 思いは…
サポートを生かして 一人で…
2分の1成人式の 思い出に すてきな オーナメント
早く 飾りたい
また ひとつ ステキな 時間
感染予防対策を講じながら
準備いただいた 学年部役員の皆様に 感謝。
学校感染症に関する受診報告書フォーム