2023年4月の記事一覧

授業参観③

4年生の授業参観です。

保護者の方々にも参加いただき、算数の授業を行いました。

御協力ありがとうございました。

  

授業参観②

5年生は、算数と総合的な学習の時間を参観していただきました。

本日も、多くの保護者の皆様が授業参観に来てくださいました。

分散しない、授業参観は久しぶりです。

授業参観①

4月19日から各学年の授業参観・学年部会がそれぞれ実施されます。

初日は、6年生とあおば・つばさ学級の授業参観が行われました。

保護者の方々の見つめる中、1時間しっかりがんばりました。

1年生、元気です

1年生の様子です。

なかよし公園で遊んだり、みんなで校庭を巡ってみたり、外の様子も少しずつ分かってきました。

教室でも、できることが増えてきました。

明日は、どんなことをするのかな。

離任式

離任式を体育館で実施しました。

12名の先生方と最後のお別れをしました。

先生方一人一人から、ごあいさつをいただき、心をこめて書いた手紙と花束を代表児童が手渡しました。

「今までありがとうございました。お元気で。」