2022年4月の記事一覧

鼓笛の練習もがんばっています!

今日は、音楽の時間で鼓笛の練習です。

 

動きながら演奏するのって難しいですね。

  

 1年生は、6年生のかっこいい姿に釘付けです(^_^)

 自然に拍手が。

今日はテストの日

2・3年生は「NRTテスト」、4・5年生は「とちぎっ子学習状況調査」、6年生は「全国学力・学習状況調査」がそれぞれ実施されました。

みんな真剣に取り組んでいました。実力は発揮できたかな。

本日は離任式が行われました。

離任式で15名の先生方と最後のお別れをしました。

先生方一人一人にお手紙と花束お渡ししました。

内村校長先生には、6年生の代表が。「お世話になりました。」

それぞれの先生とはたくさんの思い出がありますね。

お別れはさびしいですが、お元気で!今までありがとうございました。